\ぬそ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんばん


今日は
ばばだのたかで、間違いた
高田馬場のESPフライトでしたぁー\(°∀°)/


またまた懐かしい衣装でご登場。

この服は夏にめちゃ着ましたねー(^p^)笑

photo:01



リボンの位置変えたよ\(°∀°)/
いつもは魔女の宅急便のキキみたいにセンターにつけてたけど

今回は

photo:03




ここにつけたやーいっ♪




怪我もしてないけど
ばんそうこう貼ってたよ(ノω `*)


オシャレばんそうこう

photo:02




これからいっぱい可愛いの集めようかなぁー(`・ω・´) ♥
よし!そうしよう!
ばんそうこう人間になろうかなっ!

へへ(^p^)





さぁ不思議の国へ行ってまいります!


photo:04




きゃー!
アリスみたいなカッコウしたいなぁーん!
でもチェシャ猫みたいな柄の靴とかないかなぁー♥
マッドハッターのかぶってるような大きいシルクハットもかぶってみたいっ!

ワンダーランドに行きたいよ( ´ ;ω; ` )

誰かー!←





であであっ!

photo:05




みおみおσω`*