\あくちゅ会/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




あくちゅ会って響きめちゃ可愛いけど
声に出して言うのはちょと恥ずかしいね(ノω `*)



今日のあくちゅ会きてくださったかたありがとうございます☆
遠征してくれたかたも沢山いて嬉しかったです!ヾ( ´ ω ` )ノ

フライトもやったのですが客席のセンターがあいてて勝手に花道にして
Helloとマテリアルガールを花道に一列になって踊ったよぉー!

めちゃくちゃ盛り上がってすんごーく楽しかったねぇっ!♪


あくちゅ会も
!はじめての試みでしたがどーでしたか?

紙にちゅ!ってしてあげる方式でしたが恥ずかしかったσω`*うひ
明日もあるので唇パックしてから挑もうと思います!ヾ( ´ ω ` )ノ




あっ!昨日ね、
ムッシュがオススメしたキャットストリートぞいにあるアボカド専門店カフェのマドッシュへ先生ともりしとみおでご飯食べにいきましたぁー!

photo:04



噂のスパム丼も食べたよ!他にもシチューやアボゲリータなど全部アボカドアボカドはいっててほんとうに美味しかったー!

photo:02


photo:03



アボカド好きにはたまらぬと思うのでみなさまもぜひいってみてー!



明日のあくちゅ会もぜひぜひきてねー!
さて!私はたんまりたまった課題をがんばります( ´ ;ω; ` )
誰か手伝ってぇー←


photo:01





みおみおσω`*