\祝一周年/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっ(^p^)

今日は羽田空港国際線ターミナルが一周年でしたぁー!
本当におめでとうございます!!

一周年記念セレモニーにもぱすぽ☆をお呼びされてすごく嬉しいです(ノω `*)

しかも念願の羽田空港でのフライト!
めちゃくちゃ楽しかったよぉー!♪

フリーイベントでハイタッチだけだったけども沢山のパッセンジャさまがきてくださってありがとうございます!!


羽田空港さん!一緒に快適な空の旅を
これからもパッセンジャーさんにお届けしていきましょうね!お互いにっヾ( ´ ω ` )ノ





photo:01




明日も羽田空港でのフライトがありますっ♪


みなさまぜひぜひ遊びにきてねっ☆



はいっ!告知します☆


アメーバの有名人モールのサービス内でぱすぽ☆の待ち受けがあたるガチャがスタートします!

ガチャポンゲームをプレイすると、

全部で10種類ある各メンバーの待ち受け画像がランダムで当たりますヾ( ´ ω ` )ノ

なんとみんな私服です(´°Д°` )うほ

画像をコンプリートすると、全員集合のViVi夏衣装の画像がもらえます(^p^)

さらにっ、全10種類の画像をコンプリートしていただいた方の中から抽選で
インディーズアルバム「TAKE☆OFF」のポスターに

ぱすぽ☆クルー全員の直筆サインを入れて

5名様にプレゼントします☆

もう手に入らないレアなポスターです(`・ω・´)

下のURLからチェックしてね♪

http://ameba-mall.jp/shop/passpo/gacha/gachaphoto/1933/agreement?guid=on


販売期間は11/17(木)23:59:59までだから

気をつけてください!

抽選の結果は、11/8以降にアメーバのスタッフさんからアメーバメッセージでっ(>∀<)





はい!とゆうことで
みおの生誕のときにパッセンジャーのみなさまからの贈り物をただいまみてます(^p^)

沢山のパッセンジャー集のスライドショー!笑
コメントおもろいよっ!!

photo:02




プレゼントもきちんと一つ一つ開けてますよっ!まだ事務所に預かってもらってて取りに行けてないものもあるのですが( ´ ;ω; ` )
みなさまの愛ちゃんと届いてます!
沢山の方に祝われて最高です☆

噛み締めてますまだまだ染み出てます。

全人類に感謝して。パッセンさま生まれてきてくれてありがとう。


photo:03




みおみおσω`*