\ぱすぷぉー!なごやー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba






こんばんはっ!


ぱすぽ☆さん二日間名古屋フライトでしたぁー!(`・ω・´)



帰ってきたじょーヾ( ´ ω ` )ノ



一日目は名鉄百貨店のななちゃん人形町前のステージで、

ななちゃんが細長くて大きくてゆっきぃかと思っておはよって言っちゃったよ
びっくりした



そして今日は近鉄パッセ!


このステージは前回名古屋行ったときにもお世話になりましたぁ☆


野外だったから一部から二部にかけてパッセンジャーさんがこげてた(´・ω・`)


暑い中ずーっと待っていてくださって本当にありがとうございます(>_<)



名古屋フライト!近くからきてくださったかたも!
東京からきてくださったかたも
遠くからきてくださったかたも!

ありがとうございます♪∩^ω^∩




名古屋名物も食べたよぉー!


photo:01



手羽先∩^ω^∩
他にもきしめんやみそかつも!

すごくおいしかったのですヾ( ´ ω ` )ノ



そして7月28日はなちゅの二十歳の誕生日でしたぁーー!!!

二十歳早いーー(´°Д°` )

はじめて会った時は制服きてたのに!


とゆうことで!名古屋はみんなひとり部屋で泊まったから

みんなで集まってなちゅの部屋のおしかけて誕生日祝おう計画たてたのだが、、、


あいぽんだけ連絡つかず部屋ノックしても開かず…


ホテルチェックインして部屋はいって
すぐ寝ていました!

なのであいぽん抜きで


なちゅを祝ったよ!(`・ω・´)
みんなからの寄せ書きと

ムッシュ、なおみんからはプレゼント!


なちゅほんとにおめでとぉー!



photo:02


photo:03





とゆうことで名古屋!すごく楽しかったです♪


また行くかんね!待っててね!(`・ω・´)


明日は渋谷のマウントレーニアで三回フライトがあります!

みなさまぜひ遊びにきてくださいっ!
待ってますヾ( ´ ω ` )ノ



photo:04




みおみおσω`*