\にょ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


昨日の絵の正解は

上から

めんま、ヒューズ、レナでしたぁー


なんのアニメかは検索してねー(・ω・) ←



今日はDVDを借りて映画鑑賞してましたヾ( ´ ω ` )ノ
なにをみたかとゆーと



「プリンセスと魔法のキス」


もうディズニーはいい歌ばかりですな(`・ω・´) ぬん
めちゃいい話でしたぁーー!!

てゆうかプリンセスになりたいおおん(∵`)

ディズニーのプリンセスってほんとに可愛い!
二次元でしかつくれない魅力が詰まってて感動しました( ´ ;ω; ` )

みんなもぜひみてみてー!!






そのほかにもあの花の続きもみて
お絵かきもして、

夢みる太陽ってゆー漫画買って



って


なんだか一日の生活みると




ほとんど二次元(´・ω・`)





わたし大丈夫ですかね?( ´ ;ω; ` )←



いやいや!幸せだからいいんだよ!うん




今日はまたまた久しぶりにママとご飯食べにいって
いろいろ語ったー(`・ω・´)
みおのこと理解してくれるママンには
いつも感謝しています( ´ ;ω; ` )

楽しかったです!




そんな日常でしたーヾ( ´ ω ` )ノあは



photo:01





おやすみおみおσω`*