\すけっちぶっくさん/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




やぁやぁやぁやぁーあ( ´ ω ` )ノ

にぱにぱにぱにぱー!




4月20日(一部地域)
4月25日から、
店頭情報誌MC(ミューズクリップ)が
秋葉原の石丸本館や、ヨドバシカメラなどで配布されるのですが、
今回からアイドルコラム
「ぱすぽ☆のイラスト描いちゃってもいいんでsky!?」
とゆーコーナーでみおが、新連載します!

みおのオリジナルイラストなどを掲載していきます( *`ω´) にぱっ!

みなさまぜひぜひみてくださいっ!
みおもまだみていないので楽しみなのです(>_<)わくてかー!




へいへいそして今日はね
ひさびさに絵を描いたおっ(^ω^)

photo:01




セーラー服少女( ´ ω ` )

photo:02



EGAOOO

photo:03



ショボーン(´・ω・`)

photo:04



リーゼント女子←


リーゼントさんはフランキー意識して描いた!
とても美しくなったお(^p^)←

1番上のセーラー服女子はペン入れもしたしコピックで塗り塗りしよおと思いまつー( ´ ▽ ` )


あんねーあんねー
みおねーかすかな夢がありましてね!

「ママとスケッチブック片手に旅をする!!」
とゆうのです( *`ω´) いろんなとこの風景とかスケッチしよーね計画!


これね二年前から約束してたのね

でもね

冬は寒いからねー やめよっかぁー
夏は暑いからねー やめよっかぁー
秋は短いからねー やめよっかぁー
春は花粉症だからねー(ママが)やめよっかぁー


結局二年間この理由で中止になり続けましたと(´・ω・`)

ほんとにかなうのでしょうか←

いや、まぁ!いずれか旅立ちますとも!えぇ!
何年後かになっちゃうけど←


であであ!
まったにー♪
photo:05



みおみおσω`*