\あべべべ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっ!
2年生2日目今日はいろいろオリエンテーションな感じで授業じゃなかったのですが、、、ががが、、、

明日身長を測るのですが、、、ががが、、、

きっと伸びてるよね?うんうん!
五センチくらい伸びちゃってるかも!うひゃあ( ´ ∀ ` )

そんな期待をふくらませながら

質問かえしいっちゃうおーの巻Σ(・□・;)



☆、月に5万円の給料だったら何に使いますか?(*´∀`*)

うーん、貯金するかなぁ( ´ ω ` )
余裕ができたらお洋服とか漫画とか買うかなっ(^^)

☆、暇な時は何をしますか?(^-^)

絵を描いたりアニメみたり、
iPhoneでいろいろ遊んだり
宇宙とか忍者とか調べたり
してるのです♪


☆、DDについての質問がありましたが、単推しについてはどう思いますか?><

単推しも全然いいと思いますよ!
この子を応援したい!って思える子ができたとゆうことは
すばらしいことであないですか!

☆、みおみお俺と話すとき結構な割合で関西弁みたいになるのはなぜ??

えっ?ほんまに?Σ(・□・;)
なんでやろなぁー
わからへん(>_<)汗

☆、ぱすぽ☆のメンバーで推しメンを決めるとしたらみおみおは誰を選ぶ(・ω・)?

ぱすぽ☆だったらぁー
うーん、皆のいいとこも可愛いとこも全部知ってるから
決められないかも(>_<)!
だからたぶんみおはDDになると思うのです!
ぱすぽ☆が大好きだもん!

☆、コメントみてくれてるかわからないけど、名前って覚えてるんですか?あ、この人毎
回コメしてくれてる人だ!みたいな!

でんでん覚えてるですっ(^ω^)!
会ったときに名前いってくれればコメントみてるのでわかりますよ( ´ ▽ ` )ノにぱぁ

☆、理想のデートプランは?

一緒にコミケ行って楽しむ!
水族館いって深海魚観察!

☆、みおみおはなんのコスプレがしたいですか(´>ω<`)?


ひぐらしのレナとか梨花ちゃんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あとは、大河とか!ルフィもしたい!

☆、ロリータさんに憧れがあっていつかはやってみたいなあって思うですけど、初心者に
おすすめのお店ありますか(・ω・?)

ロリータってやっぱり値段とか気になりますよね(´・ω・`)
ACBCとかかなぁ( ´ ω ` )


☆、ファンレってどこに書けばいいですか(´・ω・`)☆?書いたら読んでくれる(*^ω
^*)♪?

株式会社 プラチナムプロダクション
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル6F
れすっ☆
もちろん!読みますともぉー!!( ´ ▽ ` )ノ



photo:02




であであまたにーっ☆


みおみおσω`*