\ろんぐ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





みぱー☆



さっき起きたと思ったらもう夜でもう明日がくるのね(´・ω・`)
早いのです。


そうそう!岩村さんちのなちゅが今日
復活したのですっ☆
ずっと体調悪くって辛そうだったぁ(>_<)

季節の変わり目でみんな体調いぐないって感じなのれ、


みなさまも十分に気をつけてくださいねっ(`・ω・´)


みおね、なにげに免疫力が強くって
ぜんぜん風邪になったりだとか
体調わるくなったりだとかしないのですよ!


小さい頃にじぃちゃんに山の中に放り込まれて鍛えたかいがありました!
役に立ったよじぃちゃん!



あっ、ちょっとルフィになりきろうとしちゃった←

まぁ
そんなことはしてないですが( ´ ▽ ` )


とにかく元気になったなちゅを見れてなによりですた(´Д` )ぶひ

そしてあっ!とおどろくをみんなで
わさわさ見てたお(^ω^)

photo:01


photo:02




みんなで何通かエアメール送信どぅくし!したけど
エアメール係の玉井さんちのあんにゃちゃん
しれーっとスルー、華麗にヌルーしてて
凹まされまきたさこ!(´・ω・`)ぬぉー

正確には気づかれなかっただけですが(´・ω・`)はうっ



ゆうても小さいころの写真コーナーには終始びびりました!
色んな意味で!(可愛いとかゆっきぃ足長!とかさこ眉毛!とか、あと、さこ眉毛!とか)


でもそんなみんなが可愛くて可愛くてパソコソの前できゃーきゃー言ってた!
でも私たちもぱすぽ☆だおね。



そんなこったぱんにゃらんらんらーん
で今日のあっ!とおどろく組以外の五人で
レッスンでした!☆


photo:03



やびゃい!みお、この一週間オフモードで全然メイクしてないのです(>_<)
なのでイオン与野のときの写メでごめんなさいですっ(´・ω・`)



であであまたぁ☆

おやすみおみおσω`*