\コスモワールド/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




みぱっ☆




今日は横浜のコスモワールドで
三部にわたりーのフライトがありましーたですっ☆


外でのフライトで、みなさま寒い中
ほんとにほんとにありがとうございました♪

今日はねっ朝からすんごーくテンション高かったのっ☆
なぜかといいますとっ!!!


ひさひざのツインテールだったからなのですっ( ´ ▽ ` )ノ

$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_2026.jpg


まじ高まり子なのでしたっ( *`ω´) にひっ
フライトしてるすぐ上にねっ
大きいゆっきぃ…じゃなくて観覧車があって
夜とかめちゃくちゃ綺麗だったぁ(*^ω^*)


ジェットコースターとか大好き系なので
すごい乗りたかったよー(>_<)笑


二部のとき音響トラブルで曲がとまっちゃって
そのあとアカペラで全部唄いながら踊っててねっ
間奏のときにゆっきいとぶつかっちゃって

マイクがみおの口にあたってしまいますて
唇がたらこになっちゃいましたのですがねっ笑
ご心配をおかけしましたです(>_<)
もう腫れはひいたので今は大丈夫だよっ☆



$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_5723.jpg



そげなこげな感じでっ夜は
ライトアップとかしてたり、みなとみらいの夜景が
めためた綺麗ですごーすごーく
感動してまいますたっ( *`ω´)




てゆうことで明日は渋谷のマウントレイニァで
フライトだってばよっ!!!
こいってばよ!!
みおが待ってるってばよ!


ってなんか誰かがいってたよ( ´ ω ` )



あのねあのね、

なんと、なななんと
2月26日発売の、電撃ゲームスに
ぱすぽ☆な8ページも載っていますので
ぜひちぇけらぁしてねっ☆


$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_1227.jpg
$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_0429.jpg

ちぇけらぁしてくれたかたは
おっかけてやんよσω`*



にぱー$増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-IMG_8473.jpg


であであっ☆みなさまあったかくしてねてね( *`ω´)


みおみおσω`*