\写真集イベ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*





みぱっ☆




今日は写真集購入者限定イベントなのでしたぁ∩^ω^∩にひにひ


サイン会は1部と2部があり

まず1部はサイン会をしてチェキを撮りました☆


私服とゆーことで
フェアリーな格好ででたよっ!



増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0462.JPG


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0463.JPG


自分の好きなものを着るっていいね(´-ω-`)うん←



2部では 私服もチェンジマイセルフしたのですが←

撮り忘れてしまいましたぁ><うっ


そして そのあとはカラオケー♪


盛り上がる曲でわいわいしたりして
めちゃ楽しかったおー><♪


みおはタイヨウの歌をあいぽんと歌ったり

God Knows一緒に歌ったりしたのだ☆



いやぁ ほんとにたのしくて
すぐおわっちゃったね><




そのあとは プリクラを撮りましたぁ☆!
これはいい思い出なのだっ(`・∀・)にひ

一緒に撮ってくれた方ありがとぉっ♪




今日一日みなさまお疲れ様なのです☆!



ゆし!明日からまたフライト頑張るのだぁ(>∀<☆






であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*