\ぜんずつ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*




みぱ(゚∀゚*)




昨日はニコ生でしたぁ!
みてくれた方やコメントくれた方ありがとうですっ∩^∀^∩
みんなのコメントもみれて
すごく楽しかったのです!!*


ニコ生に出られて嬉しかったおっ(>∀<)☆

ニコ生でこずえさんと共演できて高まりますたっ!
ニコ動の踊ってみた!で
前からこずえさん好きだったのでほんっと嬉しかったのですっ☆
ありがとうございました(*>∀<)はひっ

楽屋には いくらさんがいてもうもう可愛くて写メ撮らせてもらっちゃいましたです(ノω`*)


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-101125_214620.jpg



さらに皿にっ!

DANCEROIDのDVDとCDをいただいちゃいましたですっ(´;∀;`)ドキドキドキドキ


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0338.JPG


名作アニメで好きな歌ばっかり入ってるーー(>∀<☆☆


今も聞いてるおσω`*にぱっ




そして今日はっ!


学校で文化祭の準備をしましたですっ∩^ω^∩



今日めちゃくちゃたくさん絵描いてたから
手が痛くて壊れそうでした(´゚д゚`)笑



増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-101126_110631.jpg



クラスのポスターを2枚かいて
1枚目はみおの好きな感じにロリータ少女をテーマにアイス描いたおっ(`∀´)


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-101126_115134.jpg

2枚もみおの好きな感じに←
ワンピースキャラ描きました(^∀^)
締め切り時間の20分前くらいに描いたから
あまり色塗れなくて><
ルフィもあまり似てない(;ω;)あうー


おっきぃ看板もカキカキ


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-101126_111635.jpg



1時間目から6時間目まで
ひたすら みおは絵を描いてましたぁっヾ(>ω<)ノ
楽しかったのですっっ☆!

みんなで文化祭の装飾してる背景すごくいいね∩´ω`∩☆



友達が隣で すずらんテープこまかくさいて
なんか作業してるなって
思ったら
こんな可愛いもの作ってたのっ!


M&M'sだってっ☆(^∀^)

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-101126_135912.jpg
水色もう一個つくって
みおにくれたんだぁ(>∀<)嬉しいおっおドキドキ
こういう絵大好き!!




そんな感じで楽しい1日なのでしたぁっっ☆☆

長くなっちゃった><
明日は浦和美園でフライトなのですっ*☆
がんばるどすえっ(`・ω・´)


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0336~00.JPG





であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*