\しずおか/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*




みぱっ(・ω・)




渋谷から静岡へのバスの旅(`・ω・´)
今回はロケバスなのでした☆
わちゃわちゃしゃべり


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0077.JPG

えびなパーキングエリアで
朝ごはんやらみたらし団子をもぐもぐ(*´∀`)

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0078.JPG


杏奈ちゃんと お財布が

オロチ(おそろいの色違いの略)

メポ<●><●>

増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0076.JPG


そして
漫画読みiPodさん聞き寝落ちして
いつのまにか静岡の

テレビ静岡さんに到着*☆

リハをしてヘアメイク&衣装着替え

ぐるんぐるんのツインの分け目をメイクさんにやってもらいましたです(>∀<*)

ギザギザのイナズマイレブン←


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0087.JPG


白く見えるのは ワックスで テカテカしてるだけだおσω`*にぱぁ



増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0091.JPG
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0090.JPG


そしてわちゃわちゃして
テレビ静岡の生放送
テレしず通りパロパロに出演☆☆


静岡の方で生放送見てくれた方いるかな?∩^ω^∩


そして14時30分からと16時30分からボビーフェアのほうで
フライトをやりましたのですっ☆(`>∀<)


東京からも静岡の方や色んなところから沢山の
パッセンジャさまがきてくださって


すごーっく盛り上がりましたです!☆
本当にありがとうございましたぁっ!!




東京さっき着いたのだぁっ(`・ω・´)ただいまっ☆




今日一日お疲れ様です(>∀<*)
楽しかったね><音符


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0094.JPG



ゆっくり休んでねっっっ



であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*