\3枚同時リリースまであと2日/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*






みぱっ∩^ω^∩





とうとうあと2日!


そしてして明日から一週間はリリイベ(`・ω・´)


これにかんして

楽しみだぁっ (゚∀゚´)



ってかいたの何十回目だろう…






それくらい楽しみでワクワクテカテカがとまらない3rdシングル(*゚ω゚^)b


この一週間暇な日がございましたら秋葉原の石丸電気さんでやっている
イベントがオススメですので
ぜひぜひ行ってみてくださいです(゜∀゜*)←








増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0011.JPG




チーズおかきにハマりつつあるのです(`・∀・´)
ありはおいしいおっ☆




みおの愛読書 KERAを見てから就寝しますです(ρд-)zZZ




増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0044.JPG


今月の フェアリーファッションやロリータを
ちぇけらぁっ(`・ω・´)してみますです☆


それと 漫画チョコレートアンダーグラウンド!


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0045.JPG


アニメはやっていたの知ってたのですが
見たことなくて 漫画買っちゃいましたです(゜∀゜)



チョコレートを食べるのを禁止されたら…?
世界で発令された チョコレート禁止法(´・ω・`)
このさきの運命どうなるっ?



そんな話なのです(`´)☆
実に 深い話です!←





みおはチョコレートもやだけど…



アニメ鑑賞禁止法とかでたらやだなぁ(´゚д゚`)
そんなの出たらたえられませんです!!!!!

アニメが日本からなくなるなんて
考えられないのです((゚Д゚ll))gkbrだおだお






みなさまは何がなくなったら一番いやですか?
















ばいたぁす☆
であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*