\おくとぉぉぉうっ!!!3枚同時リリースまであと19日!/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*






み(´∀`*)




もう10月はいったねー(゚ω゚*)

最近ハロウィンなお店も増えてきましたね∩^∀^∩
こういう感じ大好きなのです!
そいえば小さい頃ハロウィンのとき仮装してたお!!
天使とかワンオーワン(101匹わんちゃん)の格好とかで
トリックオアトリートしてたなぁ(^∀^*)
ほんとに町歩いたんだおσω`*
お菓子とかカゴいぱーいに貰ったりしたなぁ∩^ω^∩


今ごろは皆ぱすぽ☆カフェかな?(゚ω゚´)
明日はミニライブだぁ!
なんだか久しぶりに踊るのです(´∀`)
楽しみだお(`・ω・)ノシ




GPPの時の衣装をちょこっと公開しちゃうよ(・∀・)


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100903_152635.jpg
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-100903_152655.jpg


はじめてのデコ出し(`・ω・´)
デコ広いから出すのに勇気ふりしぼったのです!笑
ぱすぽ☆で1番デコ広いのみおかも←


完成したCDみるの楽しみすな(>∀<)
「Go on a Highway」 「Girls Pajama Party」 「Pretty Lie」20日に発売なのでぜひチェッッックしてみてね☆






ばいたぁす☆
であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*