\こみけっっっと/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

(




こんばんみ(*´`)





コミケいけばよかったなぁーと


後悔してる みおみおですσω`*




暑くてなにも
やる気が起きなかったのorz






ゆーても戦国BASARA3
ずっとやってたけどね∩^ω^∩にひひっ


お市強くて好きね(`・ω・)


コミケでBASARAのコスが多かったらしいのです(´>д<)

あとハガレンも!




うーん…


12月は行こうかな☆!




誰か一緒にみおとコミケにry←






⊂ニニ(^ω^)ニ⊃





今年もまだまだヲタヲタしく過ごそうと思いますい(*^∀^)



それが我らの生き様よ!←


あっなんか
わかる人しかわからない日記になってしまった><。

ごめんなさいです(´・ω・。)





あっ カラフルって映画
面白そう(*゚ω゚)
見たくて見たくて震えるっ


いろいろな映画見ようと思うんだ(´∀`)



みっおみおにしてやんよσω`*-100815_214256.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-100815_214435.jpg



まだ今年花火大会の花火みてないのです><


みなさま花火見ましたですかー?∩^ω^∩




であまたぁ
おやすみおみおσω`*