\2ちゃんねるの呪いVol.2/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

みー




明日のぱすぽ☆フリーイベントの詳細なのです∩^∀^∩

5/8 (土) アリオ蘇我  
★時間: ①15:00~ ②17:00~
★場所:1階 屋外イベント広場  

※当日の天候・交通事情等によりイベントの時間・場所・内容が
変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。




明日のぱすぽ☆のフリーイベント

こなきゃ おしおきなんだからぁあ////←






それと それと話が変わって
嬉しいお知らせがっ∩^ω^∩にぱ


短編ホラー映画DVD


私にとって2回目の主演なのですっ(´∀`)

「2ちゃんねるの呪いVol.2」

のオムニバスの中の「赤外線」

に出ちゃってます(ノω`*)


Vol.2だよっ(`・∀・´)


今日からTSUTAYAでレンタル開始なので


みちゃってくださいっ><☆

ホラーの映画だけど
皆頑張ってみてね←

みっおみおにしてやんよσω`* border=

みっおみおにしてやんよσω`*-100507_213654.jpg

一人二役で幽霊もやったんですが
自分なのに出てきた時めちゃ
ビビりました(((゚д゚)))



ぜひぜひみてくださいっ☆
レンタルだけのようです(^∀^)
お近くのTSUTAYAへっ(*^∀^*)



みっおみおにしてやんよσω`*-am_photo~16.jpg

みおみおσω`*