\@中野まんだらけ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

´




みぃ(´∀`)




昨日は事務所で舞台の台本をもらい
何回かみんなで読みあわせをしましたです★


まだ言えませんが
大切な事を少し学びました


サクラ色の台本すごく面白いのです!
みんなの個性が
とてもとても出ているですお(笑)


立ち稽古がめちゃくちゃ
楽しみなのです!!
頑張ろう!



そしてそのあとは
中野の本店のまんだらけに
ぱすぽ☆で行きました!

もりし むっしゅ ゆっきぃは
お先にレコーディングへ(`・∀・´)




なぜかとゆうと

中野の舞台でやるので
まんだらけさんのところどころに
ぱすぽ☆のチラシが
置いてあるのです!★

そして皆で色んなまんだらけ
を見ることに!!


やはり本店は違う…
渋谷のしか行ったことがなかったので
すごい広くて
漫画だけじゃなく
フィギュアとかとにかく
色々なものがありましたのです☆




でもね やっぱりね

みおみおはね



みっおみおにしてやんよσω`*-Image585.jpg



フィギュア探して んはんはでしたお(´ω`)
あいぽんもFFのフィギュアみて
興奮してたお(`・∀・´)


なんかねぇ 買いたかった!
初音ミクのフィギュア!
中古だったから安かったのです><



なかでも一番気になったのは


コスプレ(゚∀゚)



初音ミクのコスプレがお店の前に
出てたから思わず
叫んでしまったのです><
ホンッットに可愛い!

ミクが可愛くて生きるのがツライの(ry


ミクー(´д`)



そして好きなコスプレと☆

ハルヒー

みっおみおにしてやんよσω`*-Image581.jpg


とらドラの制服ー

みっおみおにしてやんよσω`*-Image582.jpg

鏡音リンー

みっおみおにしてやんよσω`*-Image583.jpg



にぱ(´∀`)☆



他にも

きたろうさん


みっおみおにしてやんよσω`*-Image587.jpg


エイリアーン
みっおみおにしてやんよσω`*-Image586.jpg




みおとあいぽんにとって
聖地だったのです!
またいきたい!(笑)


そしてまんだらけをたんのうしたとこで
レコーディングしに
六本木へ(`・∀・´)




また新曲なのですー><!

なんかね 元気になれる曲!
って感じで楽しかったのです!
新曲も2曲増えたし
舞台もあるし!
ワンマンもあるし!


ホントに楽しみなのです☆!


にひひー!

そのために精一杯頑張りますですよお∩^∀^∩


やふー\(^O^)/




みっおみおにしてやんよσω`*-am_photo~22.jpg




それと


三送会の件ですが
一応私たちは受かりました(^ω^)にぱ
でも…
ちょっと いざこざというか
トラブルというかがありまして
こちらから辞退しました。
詳しくはかきたくないので><

応援してくださった方ありがとうございました☆
とても嬉しかったです∩^∀^∩



今日のレッスンの事はまた後日
かきますじぇー(´∀`)





明日は卒業遠足!(笑)


富士急いってくるのでーす(>∀<)にー




質問はまた後日返しますので☆



おやすみおみおσω`*



みっおみおにしてやんよσω`*-Image578.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-Image580.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-am_photo~25.jpg