ぶんかしゃい | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 




こん番茶ヾ(・ω・)

んちゃ
Mioるむ*・゚...-SN390232.jpg


テストも無事(?)おわり


今日は杏奈の学校の文化祭に

行ってきたよ(^ω^)♪



Mioるむ*・゚...-SN390233.jpg

文化祭だから

久しぶりのなんちゃって制服だった(・∀・)☆

なんと サーティワン売ってたあ(゚A゚)ポカン

みおはストロベリーチーズケーキ
杏奈はチョコミント
Mioるむ*・゚...-Image1218.jpg

Mioるむ*・゚...-Image1219.jpg

Mioるむ*・゚...-Image1220.jpg
ラムネ飲んだりー

Mioるむ*・゚...-Image1221.jpg
ヨーヨーとったりー

けいおん部見たり

杏奈の学校とにかくダンス部が
すごかった!!ビデオ見たけどハンパ
じゃなくうますぎでかっこよかった><


それで杏奈の教室で

いろんな人がいて楽しくて
ワイワイしてたら

とっくに文化祭が終わってたらしく


担任の先生がきてみんなに

「もうおしまいだから帰って帰ってー」
って言いにきてて

でも先生 みおにまったく

気づいてなかった(゚∀゚)☆


もう校舎に他校生の姿がなかったから
めちゃめちゃ焦ったけど

杏奈の友達とまじわりながら
帰ったから 最後まで

みっかんなかった∩^ω^∩笑

めちゃ楽しかったー(・∀・)☆



それと

10月18日
16:00から
六本木 morph-tokyoオンナノコライブ

にてぱすぽ☆が出ます☆

曲は上がったのですが

今回はトークライブという事です★


ぜひ会いにきてくださいねー∩^ω^∩


前回の記事で

コメントに ぱすぽ☆オフィシャルblogで

ムービー公開されるのかな?
という質問が結構あったのですが

今回は
ぱすぽ☆blogではなく


ぴ写というサイトでアップされます

ムービーだけではなく

写真や ブログも私たちが

日替わりで書きます∩>∀<∩


ぜひ見ていただけたらと思います★

みおは、4、 14、 24日に

書きます♪



Mioるむ*・゚...-SN390231.jpg


Mioるむ*・゚...-Image1224.jpg
あじわいファミマ Cafe

杏仁ドリンクおいしかった(´ω`)


★質問返答


◆他にはどんな愛称があった?

▽みーりんだけでした∩^ω^∩

◆お母さんに質問
 これからみおにどう成長してもらいたい?

▽目標を持って今の活動を頑張ってくれた らいいです
 との事です(゚ω゚)☆

◆日に焼けた?
 焼けてはないと思いますが画像が悪いんだと思います´・ω・`泣

◆シャンクスはそうでもない感じ?

▽ふつうに好きですよー∩^ω^∩
 ルフィの命の恩人ですし(ノA`)
 ルフィとシャンクスの再会がすごく
 みたいです(*>∀<)

◆ピンクのスカートどこで買ったの?

▽これはもうホントにホントに安いです
 Jampixyってとこです(^ω^)

◆キットカット ラムネ味どこで買った?

▽トップっていうスーパーで買いました★

◆スポーツは好き?

▽水泳は3歳から中1くらいまで
 ずっとやっていたので大好きですが
 他のスポーツは嫌いでもなく
 ふつうって感じです∩^ω^∩

◆ファーストフードで1番好きなメニューは?

▽マックだったらチキンフィレオ
 ファッキンだったら
 タピオカマンゴーフロートが好きです♪

◆得意科目は?

▽美術と音楽です∩^ω^∩

◆美術のテストはなにするの?

▽美術の歴史とか 有名な絵画が出てきて
 作者名と作者の出身国を書きなさいってやつがでました∩^ω^∩

◆今の時期は中間テスト?

▽そうです中間テストでした∩^ω^∩

◆嫌いな科目は?

▽数学です´・ω・`


★アメーバでない方へこめかえし

▽だいすけさん

コメありがとうございます∩^ω^∩
ホントですかっ><
嬉しいです☆
また今度でかける時 コーデ
のせますね★

▽小3の時m.kだった

わぁー(>∀<)♪
久しぶりーっ m.kわかったよぉお!!
そっか 幼稚園は違ったね><
元気だったー?∩^ω^∩


▽j.m

コメありがとう★
松澤茜ちゃん?
んー わからないかも(>M<)

▽みおさん

コメありがとうございます^∀^
ホントですか!
めちゃすごい運命ですね♪*´ω`
はい!お互い頑張りましょう☆

ぱすぽ☆の方は これから忙しくなりそうです∩^ω^∩



ではでは またねん☆