ギターレッスン♪ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 



今日は塾へ行ったあと


杏奈のお姉ちゃんの友達が
バンドを組んでいて

その友達の家にギター習いに

いきましたー(゚∀゚)






とてつもなく上手でびっくり!!

さっそく基本のコードを

教えてもらったり

みおの大好きなアーティスト

RADWIMPSの

おしゃかしゃま

って曲を教えてもらいました!!




すごくゆっくりだけど
最初だけ なんとか
弾けるようになりましたー><!!






更に!!!
おしゃかしゃまのギターの楽譜も
いただきまして

更にギターも貸して
もらいましたー(;A;)


Mioるむ*・゚...-Image895.jpg



嬉しい!! 毎日練習できるー♪


なんか楽しくなってきましたたたーあ(*>∀<)




頑張るぞ 頑張るぞおーσω`*




あ それと今日 すごい

偶然がおきましたwww



みおは今日ハイベストで

いきました!!


Mioるむ*・゚...-Image893.jpg



Mioるむ*・゚...-Image892.jpg



そしたら 杏奈もハイベストで

杏奈ママもハイベスト(゚A゚)


あとから来た杏奈のお姉ちゃんも

ハイベスト(゚゚)



 ┃ ┏━┃   ┃┃
━┏┛┏━┃   ┃┃
━┏┛┛ ┃━━┛┛┛
 ┛   ┛   ┛┛





すごい 偶然だったー(゚∀゚)






Mioるむ*・゚...-Image890.jpg



んではー(´∀`)!!


Mioるむ*・゚...-image001.gif