明日から、、、、 | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 
 
期末テストだぁー(;;゚;ё;゚;;)


修学旅行とかで忙しかったから
全然勉強してない(>A<;)


やばばいよう(。・ω・q)


でも 頑張ります(´ω`)←

社会はとにかく教科書よんで

英語は過去完了わかれば大丈夫だよね←

音楽は明日テストの前に
音符の記号覚えた方が頭はいるよね←



うん(゚∀゚)


んま 頑張ります(;∀;)`


これから また勉強します★!!


みぃ-るむ-Image539.jpg



あ おとといぐらいに

ティンカーベルの映画のDVDを
かりてきて

家族で見ました(´∀`人)


んもう やーっばかった><


やばいぐらいに癒されました(;;)///

もう最初から あの映画の綺麗さに
感動して

それから ティンカーベルが

生まれる?とこで

ティンカーベルが髪おろしてて

可愛かった><////


もう ほんっと これは何回でも見たい!!!★

癒される~(*´∀`*)はう

とくにネズミが可愛いかった!!!


うへへ(´д`)←


うん てかてか

妖精って ホントに大事な役目
してるんだなって

妖精いなかったら 春夏秋冬こないんですよ!!!!★


とにかく みなさまもティンカーベル
みてみてくださいね←


たまには癒し系の映画もいいですよσω`*

ホントにオヌヌメします(*^∀^*)★



ではでは


みぃ-るむ-Image553.jpg



みぃ-るむ-image001.gif


みなさま いつもコメントありがとうございます♪