トンフル | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

みなさま お元気してましたか(´∀`)


私は お元気してます((*^ω^*)


ずと更新してなくて
ごめんなさい(;;)!!


てか やばいですね!

トンフル!

豚フル!


今 130人インフルになりましたね(´゚д゚`)

ここまできたら
止まらないですよね><


修学旅行どうなるんだろう(;;゚;ё;゚;;)
京都奈良ですよ(´・ω・`)


インフルになるために行く
みたいなものですおね(;;゚;ё;゚;;)

やっぱり なくなるのかな><


うー(;;゚;ё;゚;;)

怖いよー((゚д゚`
インフルになりたくないよー´゚д゚))


みなさまも じゅーぶんっっに

気をつけてくださいね!!(;;゚;ё;゚;;)


とくに関西の方(´;ω;`)!!


マクス必需品ですよっ(`・ω・´)



私は あさってのテストにむけて
これから勉強します(;;゚;ё;゚;;)

もう数学と英語
難しいです((゚д゚))う!!

素因数分解とかなにげ
ややこい><


前回コメ返しできません><
ごめんなさい;;


ではまた(!!゚A゚)★


みぃ-るむ-Image115.jpg



みお★みお