(*^ω^*) | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

昨日は離任式がありました..

1年と2年の時
担任だった先生と
となりのクラスの副担任だった先生と
元校長先生と
国語の先生がいなくなってしまって


昨日の離任式で副担任だった先生と
国語の先生の言葉に号泣して
ずって泣いてました(;A;)

なんであんなすっごく
悲しいこと言うんですかぁ(´・_・。`)


女子の半分以上
全員に近いほど泣いてました;;


国語の先生..苦手だったけど
なんだかんだでやっぱり先生のおかげで
演劇部がここまで熱い部活に
なったんだと思います(*^ω^*)

退職されたけど 演劇部の外部指導者として
ちょくちょく また来るので
嬉しいです(>∀<)★
先生が顧問でよかた!




離任式が終わったあと
元担任と元副担任の先生をもう一回
体育館によんで


私たち3年と先生でお別れ会を
しました(´`☆!!



歌……最後に精一杯歌って
送りだせるようにしたかったのに


また泣いてしまってまともに
歌えなかったです(´・ω・`)



ホント先生と修学旅行一緒に行きたかったな
卒業するまでいてほしかったな




男子も女子もホント先生の事好きだったんです!!


先生にはホントに感謝してます(^ω^)★
ありがとうございました!★



「オラに力をわけてくれぇえぇぇ」


みぃ-るむ-Image148.jpg

「くらえ元気玉ぁ」


はい ごめなさい(゚_゚)


今日コンビニ行って
抹茶オレオ 抹茶カントリーマアムと
抹茶アイスと 朝グレープ
買ってきましたあ(o・ω・o)


みぃ-るむ-Image141.jpg

THE 抹茶



抹茶オレオむちゃおいしかった!

みぃ-るむ-Image143.jpg

抹茶のお菓子ホント好きー><★
やっぱ抹茶最高です(;∀;)
日本に感謝ー!☆




にぱー

みぃ-るむ-Image101.jpg


みなさまもぜひ
抹茶オレオ食べてみてくださいね♪´∀`)


みお*みお



アメーバでない方へのコメ返し☆
しおりさん★!!」
コメありがとうございます♪
今度会える機会があったら
絶対ですよぉ(`・ω・)わら


じゅり★!!」
コメありがとう★
言葉だけでも すっごく嬉しいよ><♪
コメもホントにホントに
いつもいつもありがとね(^∀^☆


瞳ちゃん★!!」
コメありがとうございます♪
大変だけど
楽しいからやる気もまんまん
になるー(>∀<☆


なめこじるさん★!!」
コメありがとうございます♪
まず早稲田大学で感動して
テンソンあげあっげでした><☆
楽しかったです!!★(^ω^)