(u∀u)こうかいけいこ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

今日は事務所のよこのレッスンルームで
公開稽古でした(゚∀゚)!!

みなさま 楽しんでいたただけたでしょうか(^ω^)★


プレゼントもすっごく嬉しすぎました><♭

みぃ-るむ-Image138.jpg

う(⊃ω<)
ありがとうございました!!☆

舞台も楽しみにしていてください!!゚∀゚★

みぃ-るむ-Image123.jpg


朝ソフトバンクが通信障害発生して
サイトもつながらないし
メールもできない状態で焦りました(*゚゚)ね


で!!!!
公開稽古のあと
ゆっきぃとなおみんの誕生日会が
ありましたー><♭


みぃ-るむ-Image124.jpg


みぃ-るむ-Image127.jpg


みぃ-るむ-Image125.jpg

すっごく楽しかった!!
ケーキもむちゃおいしかったです!!(^∀^)★


★HAPPY BIRTHDAY☆
なおみん ゆっきい

おめでとう★><!!


そのあと杏奈がうちに来ました★
杏奈と語るの最高*゚゚*♭


みぃ-るむ-41YSNYOQGJVO35TSLA8.jpg


プロデューサーさま
今日はきてくださってホントにありがとうございました*^∀^*))!!




みぃ-るむ-Image137.jpg


みぃ-るむ-am_photo.jpg


      みお*みお






       (・ω・)ノン