ふぬーん | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

昨日の給食

というか入学式の次の日給食って

桜ご飯というのが毎年でるんですよ(・∀・)

味は非常に美味しくなくて;;
本物の桜入ってて
なんか…うん…って感じなんですよねっ

もう皆嫌いで;;

入学した1年生が初めて食べる給食なのに;;


ってぐらいなんです よっ←



ある日のデパートで(・∀・)


みぃ-るむ-Image102.jpg
というマイクロイエロートマトを見つけました☆
ミニトマトの次は
マイクロか(・∀・)ktkrだ



みぃ-るむ-Image101.jpg
可愛いーーー;;
どんな味するんでしょうかねっ(゚∀゚)wktkだ




みぃ-るむ-Image099.jpg
サラたまちゃん(゚C_゚)

名前が可愛い><
きっと美味しいんだろーな(>∀<)
サラたまちゃん★″



あっそうそう
みぃ-るむ-Image096.jpg
髪切りました(*^∀^*)

バッサリとね(゚v゚)





嘘です(゚∀゚)←キタ

なんちゃってショートといって
髪を隠してるだけで
本当は切ってません(*゚∀`)


髪が長いと色々アレンジできて
楽しいんですよ(´∀・)b

結構前の写メです★



ではまた(´`))

おやすウィルスミス★←?

みお*みお


アメーバでない方へのコメ返し☆
pompomさん☆:)
コメありがとうございます♪
エチュードはホント楽しいです><★
稽古も頑張りまする(*^∀`*)
 
しおりさん☆:)
コメありがとうございます♪
いえいえ質問うれしかったです(^∀^★
舞台むちゃ頑張りますー☆
 
じゅり☆:)
コメありがとう♪
頑張るよー><★応援ありがとう!☆
いあー今日の対面式盛り上がったねー!
3年だけで★笑

瞳ちゃん☆:)
コメありがとうございます♪
色々忙しいけど
楽しいです(★^^

なめこじるさん☆:)
コメありがとうございます♪
写メ大会…楽しいですー☆笑
私もどんな役なるか楽しみです★

ゆーき☆:)
コメありがとうー★
頑張るー><
ありがとねー♪