明日は終業式 | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

今日は球技大会で
バスケとキックベースを
やりました(^∀^)☆

寒かったけど
楽しかったです♪><

このクラスとも もう
おさらばです(;;)

いややー><

始業式ドキドキする(゚A゚)ー


そして今おばあちゃんの家に
きています♪
お泊りして明日の朝そのまんま
学校いきます(゚ω゚)


おばあちゃんにお菓子買って
もらったー(・∀・)

みぃ-るむ-Image001.jpg


わーい\(^O^)/


太るー/(^O^)\


あー やっぱり私
お菓子ないと生きていけないな(゚゚)笑


ほどほどにしなければです;;


いちごもいただきました☆


みぃ-るむ-Image014.jpg


ではでは
みなさま おやすみなさいです(´Q`)。oO

よい夢を(^∀^)☆


みぃ-るむ-mk.jpg



アメーバでない方へのコメ返し☆
pompomさん☆:)
コメありがとうございます♪
そうですね☆やっぱサザエさんですね(^∀^)
私もコナン好きです><
映画は必ず見にいきます(>∀<)
27日にルパンと共演しますね(゚ω゚)
むっちゃたのしみです☆
 
しおりさん☆:)
コメありがとうございます♪
なつかしいですね(゚∀゚)
って私0才の時なんで
見てましぇん;;

 
namelessさん☆:)
コメありがとうございます♪
GANTZチェックしてみますね(゚∀゚)
ゲバ最終回の
小屋の爆発前のシーンは
すごかったですね
迫力すごい
私もあんな演技できたらいいなぁって思いました><
 
 
アオさん☆:)
野球けっこう好きなので
ワンナウツ探してみます♪(^∀^)
 
エドワードさん☆:)
コメありがとうございます♪
DEATH NOTE最高ですよね><
ソウルイーター見てました(゚∀゚)
 
瞳ちゃん☆:)
コメありがとうございます♪
DEATH NOTEの最終回
ウルウルきました(T^T)
 
みほさん☆:)
コメありがとうございます♪
L可愛いですよね><


♪みおみお♪