梅雨の合間の気持ちいいお天気晴れ
湿度もなく風もそよそよ~



お家にある物を使ってDIYで鳥かごを
作ってあげましたウインク




小さい棚があったのでそれを枠にして、
バーベキューの網を張り付けて…
止り木は近所の桜の木の剪定された木を
いただいて再利用。
NV BOXがピッタリ入りました爆笑




早速、ユラが点検中。
どれどれ…と😾







いい感じニャーと🙀





スズメのヒナ🐦を保護して17日目。

産羽も生えそろって来ましたよ~






顔つきもスズメらしくなりました爆笑


最近は止り木にも止まれる事が出来て
方向転換も出来るようにお願い



そして…
手を出すと乗ってくれるんです🐦酔っ払い







こんなになついてくれると巣立ちの時は
号泣してしまいそう笑い泣き



初めて🐦のヒナのお世話をしましたが、
無事にここまで育ってくれて嬉しいです照れ



後は無事に巣立ち出来るようにして
あげなければ‼️プンプン




※最近、スズメ🐦ネタばかりです…滝汗
メダカのお世話もしっかりやって
おりますよ~チュー






いつもいいねありがとうございます🤗