今日は雨が止んでムシムシと蒸し暑い
びわ湖県ですショボーン


スズメのヒナ🐦を保護して12日目に
なりました照れ

またまた大きくなりましたよ~チュー













羽もフワフワ生えて来ましたラブ
可愛い酔っ払い









でも、ここ最近少しお腹が膨れたら
隅っこの方に隠れるんですえーん
ちょっと怯える感じに笑い泣き



知恵がついて恐くなって来たのかな…
もう少ししたら巣立ちです…

寂しいなぁ~ショボーン

でもここまで無事に育ってくれて安心。
後少しでお空飛べるね🐦






※追伸

やっと午後に『アベノマスク』
届きました📪
もう来ないかと思ったゲラゲラ







いつもいいねありがとうございます🤗