今日も暑い日になりそうですねびっくり
早くメダカの日除けしてあげないと…滝汗



昨日の夕方、庭のお花や野菜の水やりを
していたところ、この辺りでスズメ🐦の
ヒナを発見👀







もう少し踏むところでした滝汗
あわてていたのでその時の画像はありません
が、👇この子です。






これはどう見ても巣立ち前ではなくて、巣
から落っこちたなポーン





辺りを見回すと…





どうもこの辺りに巣がある感じびっくり
でも、あの高さでは巣には戻せないえーん




この辺には野良猫、カラスがいる上に
最近アライグマが出没中!!
このままではこの子の命が危ないショボーン
でも、小鳥のヒナなんて育てた事ないし滝汗


取り合えず保護する事に‼️






メダカの針子に使っていた、電気毛布と
水温計とプラケースを利用。













主人が会社帰りにすり餌を買って来て
くれました。









これを40度くらいのお湯で練って






朝、冷たくなってたらどうしょうかと
心配してましたが、少し元気がない感じ
だけど動いていたので安心照れ













元気に食べてくれましたラブ






ウンチ💩もたくさん爆笑
元気でよかった照れ








2時間おきくらいにすり餌を与えるらしい
ですびっくり


出来るかな…

スズメ🐦のヒナちゃんの子育て
がんばりますプンプン









いつもいいねありがとうございます🤗