大変ご無沙汰しておりました照れ
ご心配いただいた方々、私は元気に
メダ活やっておりますチュー

介護しているお義母さんの調子が悪く、
忙しい日々でした…
先週から急性膵炎で入院されましたチーン
…が、徐々に元気になっておられます。
私はしばしの休息爆笑
たまには…ね~🤣




そんなこんなで2、3日前にメダカの水換え
をがんばってやっておりました‼️


今朝、いつものように
『さぁ~ごはんですよ~』
とメダカの水槽を覗くと…








なんか水槽の様子がおかしい滝汗
どの水槽も赤土を入れた鉢がひっくり返って
ますポーン





よーく見ると…










足跡が!!🐾


これはヤツです!
そう、アライグマ🐻

なぜそう思うかと言いますと、10日程前
に主人が裏のU字溝のところを歩いている
アライグマを発見したのであります真顔



幸いに被害は少なく、女雛とMixの水槽の
メダカが若干少なくなってましたショボーン
そして、そして…
大事していた涼風めだかさんに譲ってい
ただいた雲州が1匹やられましたえーん



アライグマ‼️許さんムキー


取りあえず家にある網を片っ端から置いて
対策しました。










そして、役場に相談📞




この話はまた今度爆笑




明日の朝はどうか被害が出ませんように…



おやすみなさい✨








いつもいいねありがとうございます🤗