今日も清々しいいいお天気でした晴れ




楊貴妃が早速、孵化し始めました照れ

ds-medakaさんから送っていただいた
孵化網🔍












さすが松井養魚場ブリードの楊貴妃。
すでに赤い爆笑



ポーンチューブの輪っかの中でプカプカ。




ちゃんと孵化網から巣立ってる子も
いますよ~


















D'sさん、これなかなかいいです!!
100点満点中、🤔…💯点!!ウインク


サインはチューブの中の止めに使っている
竹?木?に書かれてはどうでしょうか照れ
それとも、紙か何かに書かれてチューブの中
に入れれば濡れませんよ~

チューブもピンクや青のチューブを見た
事があるのでそんなので作られたら
カラフルになるかもです😙





凄くいいですよ~ウインク
いつもは孵化したらスポイドでブチュー
って吸い取るんですが、なかなか
すばしっこくて捕まらなくてイライラムキー
これなら自分で巣立ってくれます😀



孵化網のレポート📝でした。






いつもいいねありがとうございます🤗