今日は風がピューピュー寒い日でしたショボーン
なかなか室内飼育のメダカちゃん達を出す
のをこう寒いとためらってしまいますショボーン





4月にFUJlYAMAさんちからやって来た






その赤い子達が昨日抱卵してました照れ




なかなか上手くカメラ撮れませんが
わかりますか?酔っ払い
















貴重な8粒の卵ラブ
ちょうど深海の孵化も終わったところ
でしたチュー












今日は寒かったので水換えは止めてエアー
の設置をしましたチュー
今年はエアーブロウ(安永)を購入するぞ❗️
って誕生日に主人からもらった1万円💶
を残しておきましたゲラゲラ
そこまでいるか~?えー?
って考え直して…


トライアルの安っすいエアーポンプ‼️
500円はしません爆笑
これでやってみてすぐ壊れたら考えようぶー



去年買ってミジンコで使っていたけど
まったく問題なしだった代物ですウインク















ほうびっくり
5箇所したけど
いい感じじゃあり~ませんかルンルンニヤリ





いつもいいねありがとうございます🤗