今日もいいお天気だったですね晴れ
ほどよく雲っていて気持ちよかった照れ




BIO-LABOさんで購入した夜桜の稚魚が
大きくなって来ました口笛
水換えのついでにカメラ パチリ











ちょっと黄色ぽい子もおねがい


早くもっと大きくなぁれ~ニコニコ







庭のフジが咲き始めました酔っ払い














まだ地植えにして1年しか経ってないので
低いところで咲いてますゲラゲラ
来年は藤棚の上から垂れ下がって
くれるはずルンルン





芝桜も満開🌸






芝桜のところは草が生えないから
いいね~👍






🌷チューリップ🌷も後少しで終わりかな口笛







今年は沢山、色々な花がお庭を彩ってくれ
たので嬉しかった照れ
がんばってお世話した甲斐がありました。








いつもいいねありがとうございます🤗






上を向いて歩こう~♪