今日は大荒れのお天気でしたね傘
ニュースで鳥取の方で48センチも雪が
積もっている所が映ってました📺
びっくりですねガーン


3週間程前に届いたIKEAのワードローブ。



それがこの週末にやっとこ完成!!


3週間何やってたの?
って感じですよね⁉️滝汗

実はあの後、大変な出来事
があったのですチーン


届いた次の土曜日に意気揚々と主人と
説明書を見ながら組立て始めたのです。

枠を作った後、裏返して背板を釘で打つ
のですが、その枠を裏返した時に…



クショーン…滝汗



ペッちゃんこに笑い泣き





もう…ショックでショックで📸も
撮れませんでしたえーん





そして…次の日
気を取り戻してもう1つの方を組立てようと
段ボールから出そうと思ったら…









段ボールの上からキズが…滝汗



穴がほげてるアセアセ
マジか~ゲロー



いきなりの出来事でなかなかショックから
立ち直れなくて…
でも何とか出来上り…


納得出来なくて色々とネットで調べて
みたら、IKEA family に入っていたら
組立て中に壊れた時は交換してもらえる
とかキョロキョロ


ダメ元でカスタマーセンターに電話したら
根掘り葉掘り聞かれて、送ってもらうと
なると送料がいるとか言われて…
その額がかなり高額で…


もう1つの方も段ボール開ける前から
穴が開いていたけど、横であまり見えない
ところだからそちらはいいから1つだけでも
横の板を左右2枚交換して欲しいとお願い
したら、無料で交換してもらえる事に
なりました。



そして、その板が先週の月曜日に届いた
ので、この週末に組立てたという訳ですチュー





そして、やっと完成しました照れ










感知ライト💡も付けましたニコニコ
明るい~ニコニコ











右の端がまだ空いているのでまたDIYで
棚作っちゃおかな~口笛









ライトの線がブラ~リびっくり














このアダプターもどうやってスマートに
設置しようかな…ショボーン








そして、そして…


クレマチスがやっと咲きましたガーベラ








可愛いラブ







まだまだ、たくさん蕾があるので長~く
楽しめそうです爆笑







DIYの続き…
また2×4を2本と1×4を4本買って来ました。






ブライワックスを塗り塗り🖋️








DIY楽しい~チュー







いつもいいねありがとうございます🤗