今日はどんより曇くもりお天気だった
びわ湖県でしたキョロキョロ



今日は長し台の水道の部分がまだ仕上がって
いないのでその準備をしました。




板に3㎝の穴を糸鋸で開けました○






真ん丸に上手く開けられなかったけど
こんなもんでも大丈夫ニヤニヤ
それを今日は透明の塗料を塗りました。
只今、乾燥中❗️



今日はこれだけやりました滝汗
続きはまた今度ゲラゲラ
お楽しみに口笛








お昼のウォーキング走る人
この季節は少し足を伸ばして桜


ちらほら開花してます🌸









早く満開にならないかな~爆笑









室内で培養しているミジンコ口笛
ドライイースト菌でエアーなしですが
ワラワラ沸いてます。
みんなには行き渡らないけど、採卵中の
深海には毎日あげられるくらいには増えて
くれます。










いつもいいねありがとうございます🤗