今日は朝からポカポカ暖かい日でした晴れ




今日はヨガの日。
またマンツーマンチュー
もうSさんもWさんも来ないのかな…
帰り際にジャクリーン先生からクッキー🍪
いただきました爆笑


手作りクッキー🍪





おやつにいただきました照れ
誕生日覚えていてくれたようで嬉しかったチュー







ちょっとしっとりしていて美味しかったニコニコ
異国の味がしました爆笑








そして…
我が家の桜桜咲き始めました🌸







ウォーキングに歩く🚶川の土手の桜🌸も
後わずかで咲きそう桜
桜の季節は少し足を伸ばしてウォーキング
に行きますおねがい
楽しみラブ
でも…明日は雨傘予報なんだよなぁ~チーン







いつもいいねありがとうございます🤗