おはようございます照れ

今日は20度くらいまで気温が上がる
とか…滝汗
急に暖かくなる過ぎるとメダカ達が体調
崩さないか心配ですショボーン
せっかくここまで上手く越冬できたのに…





長い間引っ張って来ました
流し台がようやく完成しました!!








下に棚を作りましたウインク









この棚は半分ずつ取外しが出来ます。






なんでわざわざそうしたかと言うと…






じゃ~ん‼️








カガミハラさんの真似っこしたくて爆笑
流し台のところに台として使いたい時に
使えるようにしましたゲラゲラ









全部、蓋することも出来ますウインク







カガミハラさんのおかげでこんなにいい
流し台が出来ましたチュー
ありがとうございましたニコニコ
これでメダカのお世話の時に大活躍
間違いなし!!
BBQの洗い物にも使えるなぁ~焼肉








皆さんお気づきですか?
水道がまだないのですゲラゲラ
すぐ脇に水道があるのですが、流し台の所
まで来てません滝汗
水使えないのです笑い泣き




水道はどう設置しようかな…チュー





カガミハラさんのを参考にさせていただきますので
よろしくね~






いつもいいねありがとうございます🤗