昨日、UVERworldの克哉生誕祭行って
来ました🚊



まずは朝から行きたいと思っていたのですが、
わざわざ行くのも。って諦めていた布博。
ちょうど同じ日だったのでラッキーラブ


名古屋駅から地下鉄で吹上まで。
そこからは徒歩で10分程。






11時頃に着いたのですが、スッゴイ人滝汗
手紙舎手芸店のレジなんかめっちゃ
並んでるし…
欲しいものあったけど諦めて、シェルボタン
とガラスのビーズを購入。



その後、名古屋に行くと必ず寄る
布地の大塚屋でパッチワークの布を購入。



また名古屋駅に戻り、遅いランチ。
名古屋名物『エビフライ定食🍤』
写真撮るの忘れてたてへぺろ
大きなエビ🍤でした😙



16時前にあおなみ線で
『ささしまライブ駅』に。
駅前の商業施設に中を通りZepp名古屋へ。
雨も上がり☂️持って来てなかったので
ちょうどよかったおねがい















克っちゃんのロンTも無事に購入。









お祝いの手拭いも。







LIVE Houseなので後ろから押されるのは
イヤだから、後方の段差のあるバーの前
から観ました。
途中、TAKUYA∞が観客の上やバーの上を
歩いて後ろまで2回もやって来てくれま
したラブ
足を支えてました (笑)
足首は細くてふくらはぎは筋肉モリモリラブ
触っちゃいました酔っ払い


トキノナミダ  からの
Wizard CLUB  からの
6つの風  からの
Making Drive  からの
UNKNOWN ORCHESTRA!!
めっちゃヤバイくらい盛り上がりましたよチュー



チケトレで当選してよかった~



また行きたいなぁラブ

やっぱライブは止められないプンプン酔っ払い




今日は大人しく家事に勤しんでます照れ


いつもいいねありがとうございます🤗