北風がピューピュー吹いて来ました。
明日から雪⛄️予報ですがホンマに降る
んかな?えー?




今日はパッチワークの日。
いつもはランチ食べて帰るのですが、
今日はランチ無しで帰って来たけど
嬉しい事が!!


新潟めだかさんからのプレ企画『感謝編』
で送っていただいたステッカーが着弾して
おりましたルンルン








闘病中にも関わらず発送いただきまして
ありがとうございますニコニコ









うん照れとってもキレイキラキラ
作られる前に3種類の違う色のステッカーで
どれがいいか?というアンケートで私は
この色がいいと投票したのでしたラブ
やっぱりキレイ👍







以前にプレ企画でいただいたステッカーデレデレ








また今回のステッカーも大事に飾らせて
いただき、毎日眺めま~すチュー


早く良くなるよう願っております照れ


それでは、北風ピューピューの中
ウォーキング走る人行って来ます爆笑





いつもいいねありがとうございます🤗