おはようございますおねがい
今日は朝から結構な雨傘が降っている
びわ湖県ですショボーン



昨日のお話しですか…




朝からカインズに水草を買いに行った時
前々から気になっていたスクラッチを
主人と500円ずつ出し合って1000円分お札
5枚のワンピーススクラッチくじを購入!!

初めて買ってみたのですチュー




そして…







な、なんと…
















4等  3000円が当たりました🎯酔っ払い













めっちゃ嬉しい爆笑


たとえ3000円でも嬉しいですね~チュー
もしかして運使い切った⁉️ (笑)




この3000円でお昼ご飯を食べました照れ


まだ少し余ったのでマックで
マックフルーリーキットカット味を🍦









美味しかったよ~爆笑
お試しあれゲラゲラ





いつもいいねありがとうございます🤗