北陸旅行の時に飲食店での水を飲んだ時
『わぁーカルキ臭い』ゲロー
って感じてしまったYuraですショボーン

オラが町の水道水を飲んでいますが、そん
なにカルキ臭いって感じた事なかったので
ビックリしましたポーン


そこでどれくらいかなーってこんなのが
あったので測定してみました!!











結果は…











1.0ppmぐらいでしたチュー
でもこれって高いのか低いのか滝汗


他の県の水道水と比べてみたいですニヤリ








本日の🍄椎茸の収穫🍄は8個
昨日まで24個+8個
合計32個爆笑






まだこんなにありますよ~口笛






そして…今日の椎茸料理は

椎茸の肉詰めフライ


合挽き肉と玉ねぎと椎茸の軸
パン粉と溶き卵、塩コショウ
をまぜまぜうずまき

それを椎茸に乗っけて…





小麦粉→溶き卵→パン粉
をつけて揚げますキラキラ


上見📸







横見📸ゲラゲラ






すごく簡単で美味しかった~爆笑
家族にも大好評でした👍



明日はどんな料理にしょうかな口笛





いつもいいねありがとうございます🤗