北陸旅行の続き🚐


朝ご飯を食べてから

越前松島水族館🐧に…




やはり釘付けになるのは…

メダカちゃんラブ







寒かったのかみんなじっーっとしてましたチュー



ウミガメのエサやり
小松菜食べるんですね⁉️
知らなかったびっくり




ペンギン🐧のお散歩🐧






小さいプールにいたイルカちゃんにちょうど
エサを持って来られたらイルカちゃんイルカ
たまらず嬉しくでジャンプ🐬







イルカショーイルカもバッチリ見て来ました照れ







そして…
サービスエリアに寄った時こんなものが!?











試しに1つ買ってしまいました爆笑
よかったらまた買いに行こうかな…ニヤニヤ






そして…🍄椎茸栽培9日目🍄

大きくなったので収穫






今日は9個収穫しました照れ








美味しそう酔っ払い

どんな料理で食べようかなチュー
やっぱり最初は王道の焼き椎茸ですよね~



明日が楽しみ爆笑






いつもいいねありがとうございます🤗