今日は実家の母と主人と北陸に来てますおねがい
たまには親孝行照れ

まだ母が動ける間は毎年、姉と母と私と
主人とで温泉に行く事にしてます。
でも今年は姉が仕事が忙しく休みが取れな
いらしくて…お留守番ですチュー


まずは…


🍄椎茸栽培8日目🍄












旅行に行く前にカメラパシャリ


明日、帰って来たら収穫出来そうですラブ





びわ湖県を9時過ぎに出発して🚐

11時半に福井県の有名な油揚げの谷口屋
に到着🚐











サックサックの揚げたてアツアツの
「油揚げ御膳」

ボリュームたっぷりラブ
美味しかったですルンルン




そして…東尋坊に行きました~





















ホテルに早く着いたので母と主人と卓球🏓
まだまだ元気な母でした爆笑








夜はバイキング🦀









お腹いっぱいに爆笑
幸せラブ







いつもいいねありがとうございます🤗