今日は朝からタブレットが立上がりの画面
から再起動の無限∞ループ滝汗
電源を切る事すら、ままならない状態にガーン

DOCOMOショップに走りました🚐
開店15分前に着いたのにもうすでに2人が
待ってましたポーン


結局直らす機種変する事にショボーン

今年に入ってから何かついてないなぁ…笑い泣き




🍄椎茸栽培🍄7日目に入りましたかたつむり









立派な椎茸の形になりましたウインク
もう少し大きくなるまで待ちます照れ
週末には収穫出来そうです🍄







鈴なりですクリスマスベル









しめじみたいにくっついてますおねがい






いつもいいねありがとうございます🤗