今日は1ヶ月振りのパッチワークの日でした。
教室の皆さんも全員お元気にされていて
楽しかったです照れ

また、新な作品にとりかかりましたチュー





さてさてどんな作品になるかな~口笛






FUJlYAMAさんちの夜桜ちゃん
この頃ポコポコと産卵してくれてますウインク
今日も10個🥚






1週間前ぐらいに産卵した卵🥚
お目めが見えて来ましたルンルン
今度こそは無事に孵化して欲しいですチュー










そして…🍄椎茸栽培🍄6日目



だいぶん椎茸らしくなって来ました~🍄










側面には20個程ポコポコ🍄




もうすぐですラブ





いつもいいねありがとうございます🤗