今日は朝から息子の車を見に行きました。
やっと先程帰って来ました‼️
疲れた~チーン



事故した車は外回りだけで見積りが55万。
エンジン部分はプラスいくらになるかわ
からず滝汗
エンジンがかからないんですが、まだ
電気系統が悪いのかエンジンが損傷して
かからないのかわからない状態です。
大幅に見積もって車輌保険は70~80万は
出るだろうと…



と言うことで3年目でまた買い替える事に
なりました🚐
また痛い出費ですねショボーン
まぁ息子の懐事情なんですが真顔





👇これなんだと思いますか~?





そうです‼️スギ花粉!!





もうこんなに育ってました滝汗
今年は早くから飛散しそうです笑い泣き
花粉症の私は恐怖でしかない笑い泣き





そして…4日目の椎茸栽培🍄




膨らんできましたよ~🍄ズンズン















いつもいいねありがとうございます🤗