今日はとってもいい天気☀️で暖かい日の
横浜でーす爆笑
昨日から横浜に息子と来てます🚅



それは…年末恒例行事

福山☆冬の感謝祭酔っ払い






カウントダウン参戦も
今年で10年目に突入爆笑

















昨日は、ましゃ友さんと参加口笛





今年は all singleだったのでみんなノリノリルンルン
懐かしい曲から新曲まで堪能させていただ
きました照れ



お土産のマヨネーズ!






銀テープ取れなかったんだけど、帰りに
優しい優しいおば様がくれましたニコニコ
ありがとうございましたお願い








今日は息子と2人でベイバイク🚵を借りて
赤レンガ倉庫に。

あれ~?今日は寒波が来て寒い日やなかった
ん⁉️めっちゃいい天気晴れで暑いくらいなん
ですけど…ポーン
上着もいらないくらいで、自転車ドライブ
めっちゃ気持ちよかったです🚵






赤レンガ倉庫に行ったらSASUKEのファイナ
ルステージがありましたびっくり






めっちゃ高くてスゴイ迫力!!
あんな上まで上がるんだ!?

今夜19時からあるようです📺
カウントダウン行かなかったら見たい
くらいですショボーン



その後、中華街に行き楽しい食べ歩きウシシ





食べるのに夢中で写真ありませんが、
フカヒレ肉まんやチーズシャオピン、
小籠包を食べました酔っ払い
美味しかったですウインク



付き合ってくれた息子にも感謝キラキラ
毎年行かせてくれる主人にも感謝キラキラ

ありがとう❤️



19時からは紅白&カウントダウン。
今夜は息子と行って来ますチュー
楽しんで来ま~す爆笑




去年はたくさんの方に絡んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しいメダカライフになりました🎵
来年も初心にかえりまたメダカのお世話
しようと思いますので、来年もご指導の程
よろしくお願いします照れ





いつもいいねありがとうございます🤗