雨が降っていたかと思うといきなり
晴れたり突風が吹いたり忙しいお天
気のびわ湖県ですチュー



今日は、年末年始に向けてカラー&トリー
トメントに美容院に行って来ましたドライヤー


帰りにお買い物をして、お昼どうしょうか
なぁ~と思い、お義母さんはディに行って
おられないから一人ランチして来ました爆笑



たまに実家の母と行く喫茶店☕️
いつもはテーブル席だけど今日は1人なので
カウンターへ椅子


今まで座った事なかったのですが、
カウンターの壁側にびっくり






メダカちゃんがいました~照れ















大きなグラス型の水槽の周りをみんなで
グルグル泳いでました🌀
何かこんなのもいいですね照れ
ホッコリします。


一人で寂しくだったはずなのに
メダカを眺めながらのランチ🍽️
美味しかった照れ



最後のコーヒー☕️を飲んでいる時に、
マスターの奥様と少しメダカ談義。
こんなところで出来るとはウシシ



メダカがきっかけで楽しくお話し出来て
ちっとも寂しくなかったです照れ
また行こうっと爆笑



お腹いっぱいになって、帰ってから今年
最後の室内水槽の水換えがんばりましたウインク
食べた分消耗したかな~ (笑)





いつもいいねありがとうございます🤗