昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は朝からショボショボ雨傘
びわ湖県ですショボーン






加温していた夜桜がなかなか産卵してくれ
なくて心が折れていた時に、悪魔👿が心の
ドアを叩いてしまいましたチーン
そうです‼️私、また卵🥚ポチってしまった
のです滝汗
もう、卵🥚は買わないと心に誓っていた
はずなのに…

欲しかった『龍の瞳』🐉
ヤフオク!を見ていてあ~卵🥚ある~
と何気に見ていて、この方の卵🥚なら
大丈夫そうキョロキョロと…


終了間近になっても誰も入れない…
そんな時、悪魔👿が囁きました…
👿『今から安く手に入るよ』と…
残り1分になり…
とうとうポチってしまいました爆笑








そして、届いたのが19日の事。
その翌日には加温中の夜桜が産卵してくれた
のですが…チーン



一緒に卵温めてました。






そして23日に初孵化照れ






今までの針子ちゃんとは違いますねびっくり











目は白くて…
アルビノだからでしょうか⁉️ポーン















ゾウリムシ、パクパク食べてくれてますラブ


早く大きくなってね~



また、育魚が忙しくなって来た照れ






いつもいいねありがとうございます🤗