朝から雨降ってたけど、お昼前にはすっかり
止み、空が明るくなって来ましたびわ湖県
ですウインク



無加温室内飼育の夜桜ちゃんがまた卵つけて
ました!!
この前もつけてくれてたんだけど、産卵床
にはついていなくて…笑い泣き
どっこ行った~🥚


と言うわけで下に落ちないように…
尚且つ安心して産卵出来るように…
と作ってぶら下げておりましたニコニコ

『コの字方の産卵床』




先程確認したらついてました!!爆笑
2粒ラブラブ








貴重な卵🥚ラブ
少しずつでもいーいんです🎵



お隣の水槽の鳳凰もお腹につけてるポーン




って言うことでこちらも採卵照れ








ちょうど1週間前に採卵した卵🥚に
お目目がハッキリと出て来ました爆笑















楽しみだなぁ~酔っ払い





こんな感じに加温の夜桜の水槽にゲラゲラ





ゾウリムシのペットボトルと卵プカプカ
浮いていて狭そうです滝汗
申し訳ないアセアセ

だってあなた達産んでくれないんだもんチュー




いつもいいねありがとうございます🤗