久しぶりのブログ更新です滝汗

皆様のブログは拝見させていただいており
ましたが、なかなかブログが書けず…ショボーン



加温していた夜桜ですが、1匹☆になり…
また、☆になり…
そして…またまた☆になり…チーン
心が折れておりましたえーん
残るは3匹…もしかして♂ばかり残って
ような…




そんな中、私を救ってくれたのは…


ゾウリムシを購入した際に、ヤフオク!で
落札した『夜桜』🌸
どちらかと言うと、『夜桜』を落札出来た
のでついでにゾウリムシを購入したんです
が…爆笑


BIO-LABOさんの『夜桜』ちゃん達












ちょっとブレブレですが…アセアセ



この子達、めっちゃ人懐こいですラブ
でも、加温はしてなくて室内飼いをして
いたのですが、夜は寒くなって来たので
エアコンをつけてあげてます照れ
そのせいか水温は平均17度くらい。


この夜桜ちゃんが…






産卵してくれたんですニコニコ
めっちゃ嬉しいラブ







3粒だけど採卵出来ました~








無事に孵化してくれるといいのですが…





いつもいいねありがとうございます🤗